フットバスでデトックスダイエットTOP ≫  フットバスが最適な方 ≫  血行不良の方にフットバスは最適!!

血行不良の方にフットバスは最適!!

スポンサードリンク
フットバスはもともと足湯につかう物ですが肩こりにも効果を発揮します。
フットバスは血液の流れやリンパの流れをよくしてくれます。


全身のツボが集中している足裏を刺激し、更に第2の心臓として血液を全身に循環させます。


フットバスを使う事によって肩の筋肉の血行も促進させ
肩こりを解消する事が出来るのです。


フットバスを始める前の水分補給が毒素を効率良く排出するためには、とても大切になります。


半身浴と同じ効果があるといわれ、わざわざ服を脱がなくても手軽に体を温めることができます。


適度に足を刺激することで、下半身に下がった血液が
再び心臓へ戻され全身の血行が改善されることになります。


フットバスは慢性的な冷え性の改善、肩こりの解消、腰痛の解消、解毒効果が期待できます。


血行不良は、足のむくみや倦怠感などという不快感や内蔵の機能低下を引き起こすこともあり
フットバスをつかって足に刺激を与えることで悪化していく生活習慣病を改善してくれます。


毎日シャワーだけで済ます方にもお勧めです。


シャワーだけだと体が温まりずらいので
フットバスで冷え切った体を温めましょう。


足に送られた血液を暖めることによって
心臓から最も遠いところにある血液を循環させます。


冷えてうっ血状態の血液をフットバスで暖めることによって
どろどろの状態からサラサラの状態に戻ります。


フットバスは心臓の方に戻りきれないうっ血した血液を
心臓方向へ循環させる効果があるという事です。

スポンサードリンク
Copyright (C) フットバスでデトックスダイエット. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。