フットバスでデトックスダイエットTOP ≫  フットバスについて ≫  発泡スチロールのフットバスは手軽に自宅でできる?

発泡スチロールのフットバスは手軽に自宅でできる?

スポンサードリンク
フットバスを自宅で手軽に使用するには発泡スチロールのフットバスがあります。


発泡スチロールのフットバスは電気を使わないので
火事や通電の心配をすることなく安心して使用することが出来ます。


発泡スチロールのフットバスは手軽で軽量なところが魅力的です。
発泡スチロールのフットバスは保温性もバッチリです。


発泡スチロールのフットバスにはお湯だけ入れるより
アロマを併用するとリラックス効果も楽しめます。


フットバスにラベンダーのアロマを入れると沈静鎮痛効果があり
こわばった筋肉もリラックスします。


冷え性の方ならフットバスに血液循環をよくするローズマリーをいれるとよいでしょう。


フットバスにレモングラスを入れると筋肉疲労に効きます。


フットバスの振動が嫌いな方にも発泡スチロールのフットバスはおすすめです。


もっと安価で求めるなら鮮魚などの運搬に使う発泡スチロールでも十分です。


温度を一定に保つ為に、指し湯用にポットを脇において温度を保つ必要があります。
フットバスのそばに湯温計を用意しておくことをお勧めします。


発泡スチロールのフットバスは東急ハンズなどでも売られています。


足だけでなくて、全身の血液の流れを良くする働きがあるので疲れを楽に解消してくれる優れものです。


近年、足のにおいが気になる女性が増えてきたと聞きますが
発泡スチロールのフットバスでアロマを使うことにより
足のにおいの改善にもなるのでお勧めです。

スポンサードリンク
Copyright (C) フットバスでデトックスダイエット. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。