フットバスでデトックスダイエットTOP ≫  フットバスの偽物について ≫  デトックスフットバスに偽物がある?

デトックスフットバスに偽物がある?

スポンサードリンク
フットバスの中でも期待されているデトックスフットバスについてですが
そもそもデトックスとは英語で「解毒」という意味であり
体内の有害毒素を排出することで体内浄化を行い、健康増進を行うという考え方です。


フットバスが普及する以前の健康法では
身体の不調が何かの栄養素が足りないという考えに基づくものが中心でした。


身体に有害なものがどうしてもたまってしまう現代では
フットバスを使用することにより、有害毒素(有害金属)を体外に排出することも
健康維持増進にとって不可欠なものとなってきております。


フットバスを使う前に体内のデトックスチェックをおすすめします。


まずは体内の有害金属蓄積チェックを行いましょう。


毛髪に体内の有害金属が反映されることから
毛髪ミネラル検査は毛髪を分析することによって体内の栄養状況・汚染状況を推察できます。


巷ではデトックスフットバスに偽物がある説が話題になっております。


デトックスフットバスで足湯を使ったときに出る色は
足裏から毒素が抜け出ているのではなく、デトックスフットバスの機械そのものから
水素が発生しているのだといいます。


フットバスの偽物とはデトックス後の湯(水)に検出される成分に
人間の体内から排出される有害物質はなく、溶け出したフィルターの成分(金属)のみが検出される製品です。


しかしフットバス専門店ではデトックス後の湯(水)に検出される成分に
人間の体内から排出される有害物質だけではなく、溶け出したフィルターの成分(金属)も検出されているといいます。

スポンサードリンク
Copyright (C) フットバスでデトックスダイエット. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。