フットバスでデトックスダイエットTOP ≫  デトックスフットバスについて ≫  デトックスフットバスとはいったい・・・

デトックスフットバスとはいったい・・・

スポンサードリンク
デトックスフットバスという言葉は聞いたことがあるでしょうか?


デトックスフットバスとは、別名足湯デトックスなどとも呼ばれますが
フットバス(足湯)を利用して足の裏から体内にたまっている毒素を排出しようというものです。


ではデトックスフットバスのメカニズムについてお話ししましょう。


体内に健康体の周波数の超微弱電流を流します。


フットバスで体の周波数を整えることにより
体内のリンパ・血液に刺激を与えて流れをスムーズにさせます。


フットバスで体内に蓄積されていた毒素(有害重金属・化学物質・食品添加物等)が短時間で排出されます。


フットバスに足を入れないと水は変色しませんが
体が健康な状態の人の場合は水は変色されません。


フットバスに足はかかせない物ですが
足裏は第二の心臓と言われ、発汗性も良いためデトックス効果を期待できます。


フットバスには勿論足の甲や足の裏も入るわけですが
この部分には全身に関わるツボがあります。


各器官のツボの周りに蓄積した毒素や老廃物を体の外へ排出する事により
全身の内臓を始め、諸器官諸機能が活性化されていくのです。


フットバスを日々の生活の中で取り入れていくことが
美肌効果や、腸をキレイにし、便秘の解消、冷え性やむくみ・肩こりの改善に繋がります。


フットバスを使いながら生活習慣病の予防につとめると共に
ストレスを発散し、自律神経の正常化を促し
さらにはダイエット効果までも期待できます。

スポンサードリンク
Copyright (C) フットバスでデトックスダイエット. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。